クラリネットキャンディ

クラリネット吹きsachiによるクラリネットが好きな人のためのサイト

またしても

2011年4月8日 | またしても はコメントを受け付けていません。

大きな揺れが被災地を襲ったようですね。

こんなに余震が続くとは、避難を余儀なくされている皆様にはどれほどの不安を抱いておられるだろうかと心が痛みます。

この揺れが、ようやく復興の足がかりを掴み始めた被災地のブレーキにならないと良いのですが。

これまで僅かばかりですが義援金を送金したり、今後は被災地の店舗から通販などが利用できるようになれば積極的に購入しようとか思っています。
遠く離れた地で、出来ることは少ないですが、細くても長く。
被災地が再び街の姿を取り戻し、被災者の活力が一日でも早く戻ってくることを祈って。


★こんな記事も読まれています。
  1. 名刺の必要性
  2. 花盛り
  3. 超多忙
  4. インドア
  5. ご無沙汰で…


コンサートまであと9日

2011年4月7日 | コンサートまであと9日 はコメントを受け付けていません。

このところ、コンサート関係の雑務と練習に追われておりました。
今朝、最大の任務であったプログラムも無事入稿し、出来上がりを待つばかりとなりました。

しかし、この編集がなかなか大変で、2日ばかり睡眠を削られてしまい、昨晩の練習では眠気とだるさに負けそうになっておりました。

とりあえず、私が担当の雑務はキリがついたので、体調を戻しつつ演奏に集中したいと思います。

あーしかし、今日は眠い……。


★こんな記事も読まれています。
  1. 名刺の必要性
  2. 花盛り
  3. 超多忙
  4. インドア
  5. ご無沙汰で…


お見舞い申し上げます

2011年3月12日 | お見舞い申し上げます はコメントを受け付けていません。

昨日よりの大きな地震により、災害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

ご当地の早くの復興と、皆様のご回復を心よりお祈りいたします。


★こんな記事も読まれています。
  1. 日本木管コンクール
  2. 名刺の必要性
  3. 第3回大分クラリネットアンサンブルコンサート
  4. 第5回大分クラリネットアンサンブルコンサート
  5. ベルリン・フィル8 重奏


« 戻る

今日: 昨日:
  • カレンダー

    2017年8月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • コメント

    • 月別投稿

    • メタ情報

    • 6 / 6« 先頭...23456