クラリネットキャンディ

クラリネット吹きsachiによるクラリネットが好きな人のためのサイト

お仕事してます。

2011年6月5日 | お仕事してます。 はコメントを受け付けていません。

デザイン途中久しぶりの投稿になってしまいました。
昨日は久しぶりの晴れ間が広がったので、宮地獄神社まで菖蒲を見に行こうと出かけたのですが、家をゆっくり出てしまったためか、駐車場に入るまでものすごい行列が!!
現地に向かう途中、駅の方向に向かってハイキング姿の方々がたくさん歩いてこられるのを眺めていたのですが、どうやら、ご当地の菖蒲を見るには駅から歩いた方が無難のようです。
3キロ近くの距離なので、装備もばっちりだったでしょう。
とりあえず、今回は断念して、来年は歩く覚悟の準備をしていこうと決めました。

そんなこんなの週末を過ごした後、お急ぎのコンサートチラシの作成の依頼を受けまして、夜中から悩みつつデザインしております。
もう一点比較用にデザインして、今日の夜までに提出したいところです。

昨日の夜中からパソコンに長時間向かっているので、結構あたまがもやもやしてきました……。

でき上がりましたら、また公開します。


★こんな記事も読まれています。
  1. 名刺の必要性
  2. 花盛り
  3. 超多忙
  4. インドア
  5. ご無沙汰で…



今日: 昨日:
  • カレンダー

    2011年6月
    « 5月   7月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • コメント

    • 月別投稿

    • メタ情報

    • 1 / 11