クラリネットキャンディ

クラリネット吹きsachiによるクラリネットが好きな人のためのサイト

今日はジムの日

2013年7月23日 | 今日はジムの日 はコメントを受け付けていません。

image二月にあった定期検診で、見過ごせないほど体重が増えてしまっていたので、これはいよいよマズイと、スポーツジムに通い始めました。
三月末から始めたので、約四ヶ月ほど。
時間の隙間を見つけては、ちまちま続けています。

通常、一日で消費すべき運動量は、だいたい300kcalだそうですよ。
普段の私が消費できているのは、おそらく150kcal程度だと思うのですよ。ほとんど車での移動、ランチに行く時にちょっと歩くのがパターンでしたからね。
そんな毎日を漫然と続けていれば、そりゃ太りますよ(ーー;)

とはいえ、はりきり過ぎて無茶してもどうかと思っているので、画像程度に自転車漕いでます。
約1時間の運動で200➰230kcal。これに日常消費の分を合わせて300kcal超。

一日で消費すべき分しかやってないじゃん( ̄(工) ̄)

・・・まあ、少しは成果が出ていると期待したい・・・恐くて体重計に乗れないけど。


★こんな記事も読まれています。
  1. 日本木管コンクール
  2. 名刺の必要性
  3. 第3回大分クラリネットアンサンブルコンサート
  4. 第5回大分クラリネットアンサンブルコンサート
  5. ベルリン・フィル8 重奏



今日: 昨日:
  • カレンダー

    2013年7月
    « 5月   8月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • コメント

    • 月別投稿

    • メタ情報

    • 1 / 11